スーの日々の積み重ねブログ

溜め込んでおいたほうが良いと思った事柄をドンドン書きたいですね。※ただし有益とは言ってない。

読んだよ

対して読んではいないんだけど、折角なので読んだ作品くらいメモっとく。
基本的にネタバレはしないように気を付けます。

週刊少年ジャンプ

◎ワンピース

どうなんだろうね?
このまま倒しちゃうのかね?

◎ブリーチ

続々と過去キャラ出してくる辺りが本格的に店仕舞いに向かっている感じがする。
「どうやってアイツを倒すんだろ?!」的なワクワク感はもうないんだけど、一応最後まで読む覚悟はあるよ。

ヤングマガジン

カイジ

なんか変なフラグが立った気がする。
まさかの仲間ルート来るか?!

<スピリッツ>

土竜の唄

パピヨンさんが出てこないとイマイチ盛り上がらないなぁ。

◎トクサツガガガ

次号いよいよ再決戦来るか?!
今一番続きが楽しみなマンガの一つ!!

モッシュピット

面白いから好きなんだけどなぁ。。。後半に載ってることが多いのが心配。
喧嘩に使う話数が多すぎたんだと思う。