スーの日々の積み重ねブログ

溜め込んでおいたほうが良いと思った事柄をドンドン書きたいですね。※ただし有益とは言ってない。

読んだよ

<イブニング>

少女ファイト

何だか春高始まってからあんまり面白くなくなっちゃったなー。
着実に大団円に向かっているとも言えるんだけど、初期のヒリヒリ感がなくなってしまったのがちょっと残念。

将太の寿司2

最終回でした。
ミスター味っ子2は面白かったんだけどなぁ。
この終わり方は打ち切りと見るべきなんだろうな。残念。

◎妖怪番長

まだまだ全然世界観が分からなすぎて逆に面白い笑
ハチワンダイバーのように周囲の理解なんかぶっちぎりで突き抜けてほしい。

週刊少年サンデー

◎マギ

面白くなってきた!
白龍がどうにかなっちゃうまでに間に合うか間に合わないか!

銀の匙

先週から気になってたけど、なんで「連載再開」って言葉を使わないんだろうね?

八軒を見てると自分もしっかりしなきゃと思っちゃうな。起業するような甲斐性は無いんだけど、何かを始めたくなるというか。

大学に入ったタイミングで連載終了なんだろうけど、もう少しの間は楽しめそうです。